ほんとうに大切なものが残る♡滝行合宿 | 35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活をサポート!!
自分を好きになって最高のパートナーを見つけるメソッド

素敵な彼から声をかけてもらえる女性を増やす!!

【恋愛セルフイメージを上げる専門家】メイクセラピストの柳井菜奈です

 

婚活女子のための出逢わない婚活法こちら美磨女アカデミー

 

 

 

突然ですが私、

滝行に行くよ

(滝行の画像お借りしました)

 

 

 

2年くらい前からずっと行きたかった滝行滝

 

 

せっかく行くので

 

■御嶽神社で参拝

■神主さんからの滝行指導2回

■クリスタルボウル演奏2回

■瞑想指導2回

 

がついている合宿プランにしました。

 

 

 

なんで、滝行に行きたかったかと言うと、

 

 

滝に打たれることによって、

「欲」とか「見栄」といった要らないものが

どんどん落ちていくのだそうです。

そして、最後に残ったものが

「ほんとうに大切なもの」

なのだそうです。

 

 

 

自分の中ではほんとうに大切なもの見つけているような気もしますが

まだまだ欲や見栄にまみれているかもしれないからっ!!

 

 

 

だから、何が見つかるか楽しみ♪

 

 

 

この合宿に行った友人がとってもスッキリして

どんどん魅力的になって結婚したのもきっかけとなり

婚活中の美磨女生の毎年恒例イベントにしようと思います♡

(もちろん任意でのご参加です)

 

 

この話をしたら、春先になったら行きたいという意見が多かったので

また暖かい時期に企画しようと思います。

 

 

今回は真冬でもぜひ行きたいという

ドMな受講生と2人でいってきます笑

 

 

早朝に起きて神社に参拝すればご来光も感じられるとか

あー楽しみだっ♪

 

 

 

婚活女子のための出逢わない婚活法1dayセミナー♡

年内最後の開催は、東京12/6(火),12/10(土)12/25(日),大阪12/23(金),12/24(土)

こちら美磨女アカデミー

 

セルフイメージご提供メニュー

【セミナー案内
~婚活女子のための出逢わない婚活法〜美と女を磨く4ヶ月講座~
 花
美磨女アカデミー


【個別セッション】
花 恋を叶える♡プチメイクセラピー
花 自分のことがどんどん好きになるメイクセラピー
花自分を知ってセルフイメージを上げるカウンセリング