最短で理想の彼と出逢う方法〜婚活アプリ編④ | 35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活をサポート!!
自分を好きになって最高のパートナーを見つけるメソッド

素敵な彼から声をかけてもらえる女性を増やす!!

【恋愛セルフイメージを上げる専門家】メイクセラピストの柳井菜奈です

 

 

婚活女子のための出逢わない婚活法こちら美磨女アカデミー

 

 

 

理想の彼と出逢うために必要なことは??

関連記事コチラ

私と彼との出逢い♡

私が利用した婚活アプリ♡

最短で理想の彼と出逢う方法〜婚活アプリ編①

最短で理想の彼と出逢う方法〜婚活アプリ編②

最短で理想の彼と出逢う方法〜婚活アプリ編③

 

 

 

最短で理想の彼と出逢う方法〜婚活アプリ編は今回で完結です。

最後のポイントは…

 

 

④ダラダラ連絡をとらない

アプリでメッセージが出来るようになったら

ダラダラメッセージを続けることなく

 

 

 

とっとと会う

 

 

 

これをオススメします!!

 

 

 

 

 

 

…実はこれ正直書くのをためらいました。

 

 

すぐ会うということに抵抗ある人もいるだろうし…

危険に感じる人もいるだろうし…

 

実際、このアプリの中には

■ビジネス目的の人

■遊び目的の人

もいるからです。

 

 

だから、メッセージをしている期間で最低限

真剣に恋愛をする相手を探している人たどうか

を見極めることは大切。

 

 

ただ、私がとっとと会って欲しい理由は

実際、会ったときの自分の体感覚が一番大切だから。

 

 

既婚者の方に結婚を決めたきっかけを聞くと

「初めて会った時にこの人と結婚するんだと分かった」

という回答されたことありませんか??

 

 

意識できている人と出来ていない人がいますが、

自分の身体は居心地の良い人を分かっています。

 

 

それが上に述べたような回答になるのです。

 

 

■メールをしていた時はとてもキュンキュンしていたのに

実際会ってみたら1ミリもときめかなかった…

 

メールしていた期間が長ければ長いほど会ってみて違うと落ち込みますよね。

 

 

そうならないために、まず会ってみる。

(ちなみに私は2ヶ月で7人の男性に会いました)

 

 

会ってみたら、なんだか自然体でいられて心地良かった♡

という人をぜひ見つけてください。

 

 

 

それでも会うことに不安がある人も多いと思うので

今度、番外編でビジネス目的の人を見極める方法とその対処法を記事にしますね

image

あなたの理想のパートナーをあなたの身体は分かっている♡

 

 

 

婚活女子のための出逢わない婚活法1dayセミナー♡

年内最後の開催は、東京12/6(火),12/10(土)12/25(日)

大阪12/23(金),12/24(土)

こちら美磨女アカデミー

 

セルフイメージご提供メニュー

【セミナー案内】
~婚活女子のための出逢わない婚活法〜美と女を磨く4ヶ月講座~
 花
美磨女アカデミー


【個別セッション】
花 恋を叶える♡プチメイクセラピー
花 自分のことがどんどん好きになるメイクセラピー
花自分を知ってセルフイメージを上げるカウンセリング