祝オープン、ルルレモンさん | chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ

祝オープン、ルルレモンさん

がっつりオープンしちゃいましたね、アジア初出店。
スタッフの方々も結構目がいっちゃってる系の人もいたりして、グランドオープンまでは、そりゃあ大変だったんでしょうねって、ひとごと(^^; でもカナダやアメリカをはじめ、びっちし認知されてるシッカリとしたブランドですから、青山・渋谷の地にしっかりと根をおろして頂きたいものです。

あ、バンダパンダの初ライブも良かったですよ?。
僕は「なんとなくいてブツブツ言ってる」だけだったんですが(^^; 演奏、ホント良かったなぁ?。次は僕もギター持って参加しないと。まず、教えてくれる人を求めますm(_ _)m

ブツブツ繰り返し言ってたのは、マントラとかチャントでした。初めてのライブって事で音響関係も手探り状態でしたから(なんて偉そうに言ってますが、直前まで僕はクラスやってて、toshiくんはじめメンバーの方々が全部やったんですけどの、いつでも人任せスタイル(^^;)
後からライブ聴いてた生徒さんに聞いたら、僕がナニいってんだかサッパリわからなかったらしいですm(? ?)m ははは、失礼。

マントラについて興味が出たら、ご自分で調べてみてください。目黒にある「サン アンド ムーン」って外国っぽいノリ(なのかな?いい意味です。)のヨガスタジオで、セーラとかがマントラクラスみたいとやってると思います。ライブの前にみなさんにお配りした「マントラって?」簡単レジュメも、そこから結構パクってたりして(^^;事後報告と、いつか訴えられるな今のうち。サン アンド ムーン主宰者のリザは、ダニー パラダイスと共に世界を旅をしながらアシュタンガ・ヨガ等の普及をしているリーマと共著で、マントラについての本を最近出してます。神南プラクティスでも、販売したいと思ってます。

ぶっちゃけ昨日の深夜に始めてのリハやったんですが(^^; 
その時はモチロン初めてだから、どうすっかなぁ?の探りあい。
ここまで本番の演奏がくるとは思ってませんでした。
10何年ぶりで人前でマイク前で、実際緊張しまくってったんですけど
私、個人的に楽しませて頂きました。ありがとう!!!

そんなんで、恒例のスタッフ集合写真

と、バンダパンダの集合写真

をアップするつもりがデジカメだかパソコンだかがご機嫌よろしくないようで、そのうちです。