芝生の上、最高!!でSOPP終了?(^O^) | chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ

芝生の上、最高!!でSOPP終了?(^O^)

ca3b771b.jpg
あらあら、昌美会長まで芝生座っちゃって。

おとといのラウンドテーブルディスカッション(若者・宗教家・科学者・スピリチュアルリーダー達による円卓会議)の報告の後は、世界中の国々の平和を、その国で使っている主なの言語を唱えながら祈るのだ!複数の言語を持つ国の時は、複数の言語で。この国でこの言語も使ってるんだなぁ?、とか、こんな名前の国もあるのね?、とか、こりゃ面白い!!言語は分からないけど、意味は「なんちゃら国が平和でありますように!」で一緒だから、いろんな言語での「平和」や「祈る」って、言い方とか、音のフィーリングとか感じれて、楽しいもんだね!

最後は、昌美会長が締めのスピーチして、世界中の国の国旗がパレードして、終了?!!

楽しんだ!感動した!!これだけの規模のイベントを続けてきた西園寺一家、やっぱスゲーぞ!!全スピーチ英語での訳付きと、後継の娘さん3人ともバイリンガルならではの、国際色!!ちなみに娘さん3人とも、昌美さんと一緒にアシュタンガヨガやってます!今週のレッスンで裏話を聞くのが今から楽しみですぅ!!(^_^;)

来年もまた来ちゃおうっと、今度は最初から芝生席で。

c8792f9f.jpg


d16f0d98.jpg