日常の中で学び中 | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

こんにちは!

なないろ*みうら かおりです照れ

先週から、ほぼ毎日幼稚園に入り浸っています…(笑)


幼稚園のイベント、夏祭りに向けて準備が一段と慌ただしくてへぺろ

大変といえば大変だけど、
みんなと協力し合いながら、やってますニヤニヤ


役員もみんな大変だからとやりたがらない訳ですが…

大変といっても、どれだけ大変かやってみないとわからない‼️
ということで飛び込んだわけですが(笑)


大変と思えば大変かもなぁ…
でも、全体でみると楽しんでいる自分もいます。


わたしの中で少々キツイな…と感じるのは、

自分の「学び」のために飛び込んだのもあるため、これまでの自分のパターンというのがどんどん浮き彫りになってます滝汗

でも、これまでとは違うのは

一人じゃないということかな。

これまでは完全に自分一人で自分と向き合い、気づき、手放すを繰り返していたけれど、


今、
「あ!でた、でた、いつものパターンが」
となっても、

それは違うよ!!!
それでいいんだよ!!!

と言ってくれ確認できる人が周りにいるから、(本人たちは自分の思ったことを言ってるだけですが(笑))


メッチャ、
楽!!!!!


だから、モヤっとしても気づきも早いし、手放しも早い笑い泣き



PTAって、ある意味究極の
「奉仕」
ですね(笑)


今、次のステージに移行中であり、
これまでのパターンはもう必要なく、手放していーんだ♡


なんか、わかった…
手放しのスピードを上げるために、
役員、しかも準備の大変な夏祭り係やってるんだなぁ(笑)


思いっきり手放しを楽しみたいと思いますてへぺろ



{11B94D71-9032-437F-B9B1-02C705833EE4}