自分で愛を満たす | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

6月に入り、
7月の幼稚園の夏祭りの準備が始まり、なかなかバタバタしております…


なないろ*みうら かおりです照れ


夏祭りが終わったら、ご褒美のイエローモンキーのLIVEキラキラ

それまでなんとか乗り切ろうと思います(笑)


今日は満月、明日は夏至。
ここ数日、頭の重さが続いています…


そんな中、昨日は幼稚園の日曜参観でしたが、雷雨のため、まさかの

中止滝汗

中止の連絡がメールだったのですが、バタバタしてメールに気づかずガーン

幼稚園に行きました…ゲロー

主人に嫌味を言われましたが、まさか中止になるとは思わず。

園長先生が雨男というウワサ…
それを認めない園長先生(笑)

年長さん、最後の夏祭りは晴れますように!
(過去、2年雨でしたえーん)




さて、相も変わらず手放し真っ最中なのですが、

そんか中、新たな目標がラブ

「ラクして稼ぐ」

ということは
「お金」という価値をなくすということでもあるのかな?




かーなーり
究極ですが、少しでも近づきたい。

そして、やっとそのスタートラインに立ったばかり…


がんばることを手放しましたが、

無意識にがんばってたりします、やっぱり(笑)


でも、それでもいいと思えるようになりました。


今は「執着」を手放す。
この作業が続いています。


次は、

「甘いものを断つ」

なかなかやめられず、でもやめなければならない状況になっています。
身体にサインがあちこちガーン


甘いもので自分を満たすのではなく、
自分自身を自分の「愛」で満たしてあげる。


そうすれば、すべてにおいても満たされる感覚があります。


子どもに対するイライラも格段に減るような気がします(笑)


外側に「愛」を満たしてもらう依存から、自分で「愛」を満たす自立へ。



コーラルの「依存と自立」のメッセージってこれなのかもしれません。


{42B5B84B-272A-4694-8CED-425752436E1C}