気づき その② | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

先ほど、いつもお世話になっているリフレクソロジーの先生のサロンへ行ってきました

やっぱり誰かにやってもらうのが気持ちいいし、効いている気がします。。。

今回施術をお願いしたのが、
どうやら私、「膀胱炎」になっているようで(たぶん)
今週はずっと下腹部に違和感とおトイレが近い、近い。。。

もともと「腎」が弱く、以前もずっと繰り返している時期がありました。

でも、かなり久々の膀胱炎。


しかし、病院ではなく、先生のところだ!と感じたのです。
 注意 リフレで治るというわけではありませんので、きちんと病院の診断をうけてください。


先生いわく、スピリチュアルな面からみると、
膀胱炎は、必要のない手放していいものを手放すときになりやすい。

まったく、その通りです。。。

昔なったときもちょうどそんな時期だったな~

そして、腎が弱い人は家族とか身内ではなく、外側の人との人間関係が苦手。
ちなみに、家族など身内の関係では肺が弱いそうです。


はい、その通りです。。。


先生と話しながら気づいたのですが、すでに手放していたと思っていた
「完璧主義」→すべてが100%
特に初めて体験することなど(子育てなど)
をまだ手放しきれていなかったようです。

例えば最近で言うと、
人の目が気になる とか、
天使を(目で)見たい とか、まだまだたくさん

人の目がある程度気になる方がいい。
天使は目で見るものではなく、感じるもの。

人の目を気にしないというのは完全はあり得ない。
目で見るものは目で見るもの!という思い込み。

きっと感覚を研ぎ澄ます邪魔をしているのは、ここなのかもしれません。


見えたからって結局どうなるんだ?ってことで、
今の自分になんら変わりはない。

それは過去世が見えたり、知ったとしても、今の自分とは関係ない。
Aちゃんや仲間も前に進むために私に必要な過去世を教えてくれる。


今日は、その気づきを得るために先生のところに行ったんだな、私。
まぁ、疲れてもいましたが(笑)



最近、リフレのモニターに来て下さる方たちを見て感じるのですが、

足元がすっきりして、シンプルにグラウディングできるんじゃないかと。

それは私の感覚なので、本当にそうなのかわかりませんが、

今日、自分が受ける側になってみてそう思ったのです。

オーラソーマで気づいて(頭)、リフレでグラウディング(地におろす)。

もっとスムーズにたくさんのことが気づけるような気がしました。


オーラソーマB82 +リフレ  ありかも。。。