気づき① | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

先日アップした記事を削除しました。

というのも、友人と遊び半分で書いた「文」。

それは危険なことだと気づいたからです。

それをちゃんと伝えてくれる仲間にも感謝です

ありがとう



Aちゃんのブログでハッと気づかされ、

よく考えてみると、あまり書くことに乗り気ではなかったけれど、

書道をしていたので、もう20年以上ぶりの筆が楽しかっただけ。

結局、使わないだろうと購入することもありませんでした。

自分の内側はちゃんと気づいていたんでしょうね。


友人はちゃんとチャネリングして書いていましたが、

私はただの落書き ですが、

念のため、削除させていただきました。




そのことがまた自分の内側の声を聞く機会でした。

【目覚める】ことに私自身抵抗があるようです。

しがみついてますね~


決して、光だけではなく、闇もついてくる。

MANAさんのブログからもいろんなことを受け取ることができました。

ブログに書くことは大変だったと思いますが、ちゃんと受け取りましたよ!


そして、私も手放しがやってきているようです。

つづきは【その2】へ。。。