虹星人!? | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

昨日、待ちに待ったシモール・ヴィセさん(AちゃんとYさん)のセッションを受けに行ってきました

セッションに行くときドキドキ、ワクワクしてるけど、頭は【無】の状態。。。
なんというかとても不思議な感覚

いろんな方からいろんなお話を聞いていたのですが、
第一印象はAちゃんはとってもかわいらしい人でなんだかハグしたくなる 
Yさんは市川海老蔵だ(笑)目力もすごいけど、とにかくなんだかすごい人

もう、すぐにセッションの予約をしてあっと言う間にこの日を迎えました



う~ん、セッション内容うまく書ける自信がない(笑)

ボトルを持ってきてもいいよっとのことだったので
チョイスしたボトルは。。。

104番 B104 大天使チャミエル(カマエル)   私が一番好きなボトル
 34番 B34 ヴィーナスの誕生   私のバースボトル
  7番 B7 ゲッセマネの園   私のバースボトル
 82番 B82 カリプソ   私が今使っているボトル

私とボトルたちを見て、Aちゃんが絵を描いてくれました。
その絵から伝えてもらったことは、

・私は宇宙にいたころ、虹色の花を育てていたということ。
・三次元でいうと虹の上に立っている。

確かに最近、サンキャッチャーを手に入れ、部屋中に反射する虹がうれしくて仕方がなかった。

・ボトルたちは私にいつも話かけているけれど、私にまだその準備ができていない。
・虹の存在が「やっと気づいたか、それを見てなにも思い出さないか?」と言っている。

ごめんなさい。わかりません(;一_一)

・自然界と会話ができる。

確かに最近、樹に呼ばれてる感じがしたり、自然の中にいると安心するなぁ。

・まだいろんな可能性があるのに滞っている状態。

そんな感覚アリ

とにかく、身体のメンテナンスが先 となりました。
Aちゃんにみてもらった私の身体、ボロボロでしたね。。。
背中におどろおどろしい黄色いコブみたいなのがあって、どうやら腎臓がうまく働いていない。
添加物などとってもいいけれど、それをうまく出さなければ身体にたまって、アレルギーになる。
今の私はまさにそんな状態。
エネルギー調整をしながらそのコブをAちゃんに取ってもらうと背中がえぐられたような感覚が
大量のヘドロも出してもらいました。


そして、10代から激しいバスケットを続けていることにより、腰、膝などもボロボロ。
腰なんて自覚がないほど慢性がしていたのですが、それは自分のエネルギーでコルセットをつけて保護していたようです。
エネルギーを調整することでそのコルセットもいらなくなり、はずしていただきました。
腰も、膝もすっきりです。

そして、身体のメンテナンスも終わり、いよいよ本題
というところで時間がきてしまいました。。。(笑)
次、待ってる方もいらっしゃったので、仕方がありません
それにAちゃんが身体がきつくなるかも・・・ということだったのでちょうどいいタイミングだったのかもしれません。

次のセッションの予約をしたので、来月じっくりお願いしたいと思います
私と虹の関わりとは
ワクワクだ


セッション終了後、さよさんとエレプシアさんとまなさんにランチもかねて、報告

私は 虹星人 と名づけられました(笑)

帰ってからきましたよ・・・好転反応
頭も痛いし身体もぐったりで、早めに寝ました

夜中に目が覚めると、身体もすっきり
ボトルに呼ばれてるような気がしてボトルたちと少しおしゃべり。
一人でしゃべってる感じ(笑)でしたが、背中が熱い
もう少しだから待っててね


この前、さとさんからいただいたメッセージにもリンクするところがあり、期待通りドキドキワクワクのセッションでした☆☆☆
ボトルともっとたくさんおしゃべりしよう

次のセッション話も聞いてくださいね~