リフレクソロジーモニター☆ありがとうございました☆ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

本日も、リフレクソロジーのモニターでお客様がいらっしゃいました


いつもお世話になっているサロン【Essence】のヒーラー

ママ・ポルコさん

お仕事前に来てくださいました♪


今日はナナを預けることができなかったため、同席。。。

周りをちわちわしたり、一緒にポルコさんの足を揉み揉みしたり(笑)

いつもパパさんのマッサージを一緒にしてるのでナナも今日が本番か

ホントすみませんでした・・・


こんな感じですが、また遊びにきてくださいね
 

ポルさん、楽しい時間をありがとうございました


明日はいよいよシモールさんのセッション

ボトル持ってきていいよ~とのことだったので、

どのボトルを持っていこうB34 B86 B36


まだなにも決めてません。。。


今日はバスケの練習なので、帰ってきてからゆっくり決めたいと思いますB7

はぁ~、楽しみ