自分の身体に耳を傾けましょう~ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

2日前から左耳に違和感…
たま~にあるんですよね
つまったような、こもったような感じ。
聞こえてるんだけど、違和感 

いつもならすぐよくなるけれど、
今日は久しぶりに耳鼻科に行きました 

違和感は左耳だけなんだけど、
検査したら右耳も軽くあるらしい。
診断結果『軽い難聴』

自律神経が関係しているようで、
疲れていたりして自律神経が崩れると起こりやすく
なるらしいです
ビタミン剤をもらってきました☆

まぁ、子育てで相変わらず寝不足だし。
というかナナと一緒に寝ればいい話なのですが、
夜寝た後、いろいろやりたいですよね~(笑)

身体を休めなさいと言っているのでしょう 

もともと耳は弱く、小さな頃から中耳炎を繰り返し、
数年前は、右耳が『耳管開放症』になり、
(以前、中島美嘉さんが両耳なりましたね…)
普段も聞き取れないこともあったり…人の話聞いてないだけとか(笑)

自分の限度を超えると、蕁麻疹がでたり(^_^;)
身体から様々な合図は出ているんです。

身体を休めることも自分をいたわること。
クライアントさんにはよく言っていることなのに、
自分もです…はい

ちょうと今使っているボトルも80番のアルテミス。
自分に愛を与えるときなのかもしれません

201203211647000.jpg

こんなときしかしない爪もみをしています~
中指が耳だったはずだから、ぐりぐり揉んでます(笑)

そしてしばらく、身体も休めたいと思います☆
まずは今日は早く寝よう眠い(睡眠)