10本目終了~♪ | 内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

内側の輝きを取り戻すお手伝い☆nana-iro☆みうらかおり

カラー、数秘、アロマ、タロット、星読み
いろんな角度からサポートします★

ゴールデンスレッドの旅ももう10本目終了しましたexclamation

チャミエル日記-201203121110000.jpg


10本目は64番『ジュアルクール』。真実の探求者。
「ハートの中にあるものをもう一度確認し、
自分がどのようにしていくかということを探求する。
そして、自分のハートの真実に従って、奉仕を行っていく機会」

このボトルの前のボトル、31番ファウンテン(泉)
「自分の内側が開かれ、自分自身を表現していく」
を使い始めてから、いろんなこと動いている感覚。
自分が努力してというより、何かに導かれてその中で
自分ができることを精一杯やっていく。そんな感覚。

今回の旅は「過去を癒す」がテーマだったのですが、
途中から過去を癒し、受け入れることができるようになってくると
自分の内側に入っていき、今まで閉じ込めていたものが
どんどん溢れ出してくるような感じがします。

日々、子育てやいろんなことがあるけれど、
それもセンタリングの練習の場なんですよね
しっかりとぶれない自分。

オーラソーマを学んでいるときだけが勉強ではなく、
日々の日常が勉強の場。


まぁ、ぶれるときがあってもいいのかも…と。
そのときちゃんと自分に戻ってくることができればよし

明日から11本目のボトル
80番、アルテミス。
今回のゴールデンスレッドで2本このボトルを使うことになって
いるのですが、自分の感覚でもう1本でも充分な気がするので、
使いません。
あと残り、3本でこの旅も終わります。

11月の始めから使いだし、ものすごい早いペース(笑)
どのボトルも使うのが楽しくて、中には1週間で使いきってしまう
ボトルも…
平均して2週間かかっていないかも~

この旅が終わったら、またコンサルテーションを受けて
次のステージに移りたいと思います