9月の月間走行距離、163㎞


だいたい6㎞ちょっと走ってます。
涼しくなって最高ですよ!
相変わらず走るのは嫌いだけどね…

一応、目標としては120㎞を目安にしているので達成です。


最近のランです
自分的にペースも良い感じ。
去年の今頃は㎞/6分前後だったので、心肺機能がアップしたようです。

こないだはついに夢の5分切り。
絶対5分なんて切れないと思ってたけど、運動苦手な私でもやればできるもんですね。
3月に膝を痛めて体重も44㎏までリバウンドし、タイムも㎞/6分30秒まで落ちてしまって以来、コツコツと体を作り込んだ甲斐がありました。


もっと早い市民ランナーなんてたくさんいるけど、私的には努力は実るのだなと充実した気持ちです。

3分台で10㎞走る人とかバケモンかと思うよ。
アスリートってすげーんだなって改めて思う。



今日は半月ぶり位に10㎞行きました。

1時間も走ってると暇だし飽きて辛い。
月1位でも10行くように心がけたい。


おまけ


オス猫が末っ子と寝てた。
寝てる時だけ静かです(笑)