第14回セミナー終了&サプライズ | Personal Conditioning Lab T.N.P

Personal Conditioning Lab T.N.P

【福岡のパーソナルトレーナー 山田大介が日々の仕事や生活、感じたことを日記にしています。】

本日、年内最後の主催セミナーがおかげさまで終了致しました。


参加者の皆様、遠くは広島から、またお忙しい中ご参加ありがとうございました。


また、講師の久保田先生中村先生 、いつも熱いレクチャーありがとうございます。



今年1年のセミナーは、お二人にシリーズ化した内容で行なっていただきました。


1年を通し、多くの方に参加していただき、理論に基づいた実践的な内容を

お二人の協力のもと、提供できたのではないかと思います。


シリーズとしては今回で最終回となりますが、


来年のT.N.Pセミナーのスタートはお二人に1日ずつ、


この1年の内容の総まとめ+より実践的なプログラムを提供していただく予定です。


ちなみに新年1発目は1月29日(日)です。


詳細は最終調整中ですが、決定次第ブログおよびホームページ にアップしたいと思います。


来年もよろしくお願い致します。






そして、セミナー終了後、帰ろうと思ったとき、予想にもしない出来事が・・・!



『ハッピーバースディートゥーユー♪』



そう、今日は私33回目の誕生日だったのです。


Personal  Conditioning  Lab    T.N.P


なんと、講師の久保田先生、中村先生を始め、

(久保田さんは午前中に講義が終わったにも関わらず4時間隠れて待ってくれていました。)


毎回セミナーに参加してくれる川野くん 、山村くん、


いつもセミナーを手伝ってくれている山下さん、


前職場のスタッフの皆さん。


みんながサプライズな誕生パーティーを開いてくれました。


ここ、何年かで1番うれしい誕生パーティーです。



Personal  Conditioning  Lab    T.N.P


誕生日ケーキおいしかった。(ちなみに『ちゃま』は大学のときからのあだ名です)



Personal  Conditioning  Lab    T.N.P


僕の会社のロゴが入った大好きなNIKEのポロシャツ。


写真はないのですが、アンダーアーマーのトレーニングシャツ。


お祝いのコメントとプレゼント。


そして何より、このサプライズを開いてくれたその気持ち。


本当にたくさんの素敵なものをいただきました。


みなさん、ありがとうございます。


改めて、たくさんの人に支えられて今があることに感謝です。




Personal  Conditioning  Lab    T.N.P


ちなみに、みんな、同じポロシャツを作って祝ってくれました。


これもうれしかったぁ~。


最幸な仲間バンザーイ!!!

最後に1か月も前から、みんなに声をかけ、準備し、


このサプライズを企画し、開いてくれた親友、合原勝之 に感謝します。


ありがとう。