イベントバナー



イベントバナー






思った以上に探す時間が
かかりそう…

電話して聞いた方が早いかなと。

スクロールの
優待ポイント
家族分のまとめ方

今回から変更あり


6つの中から選んでポイントを
使うのですが、 
使うサイトに登録の必要あり。

いったん会員登録後、
ポイントを交換して
その後に利用できるようになります。

問題は先ほど書いた
家族分をまとめる方法が

いまいち
よくわからないキョロキョロ





ステップ2で
少し書いているのですが、
どのタイミングで入力を
する事になるの?という感じでした。

電話で聞いたところ
①一人ずつポイントを交換
②名前とアドレスを入力して
代表者にポイントを
移す(まとめる)
とのこと。


私の場合、
今回ナチュラムで交換

数量を入力したあと

名前等情報を入力する欄が
出てきます



👆このアドレスは
それぞれの株主のアドレスを入力。
同じ人のアドレスを入力すると
受付けてもらえませんでした。

草花木果サイトで交換なら
9ケタ番号を。
その他なら9999を入力


👆上の公式サイトに
登録のメールアドレス

このメールアドレスのアカウントに
ポイントがまとまるようです

反映には7〜10日かかるとのこと。

まとめ方に対して
別の紙を入れておくなど
配慮があれば、
印象も違うのにな〜と
思いながら
きっちり電話で伝えました。

優待が届いてから
株価は下がっています…

ポイントが少ない方からすると
(一部)送料がかかる上に
優待を選ぶ手間がかかる、
これなら来年はいらない
➡株を売っておこう
こんな感じでしょうか!?


来年からは
少し改善されると予想し、
割引券よりの優待になるなら
ポイントを集中させ
次回は嫁の分、
その次は私の分など選択しながら
優待を楽しみ、
配当をもらっていこうと
思いますウインク







いいねやフォローを
していただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい