イベントバナー



イベントバナー







リピしています

 

 

 

会社に持っていってます

 

急速充電

 





株ノートには
権利前にデュアルタップ
エリアクエスト
必ず『全て』売ると。

2022.9.28
この時にエリアクエストは
一回で
全て売却していたら
無かった話。

エリアクエスト
184で損切り(➖7900円)
昼休みに186の指値を下げたら
すぐにささり、引けはそれ以上に。

ジュニアNISAでしたが、
権利落ちの下げを気にしたくなかったのと
今後、復活した優待が
改悪や廃止になった時に
「あの時に売っておけば
良かった〜ショボーン」と思いたくなかったので。

デュアルタップ
(➖1100)
ここは予定以上の利確済みニコニコ
権利前に下がってきていたので、
権利落ちは少ないかも?と
思いましたが、想定以上の
下げをくらう気がしたので。

下げてから買う予定、
セット済みです。

そして早速動きました〜

今回、エリアクエスト
売却した分で買ったのは👇
JT 4502円(2株)
タマホーム 3945円(2株)
ミラースホールディングス 512円(3株)

1年で約850円の配当予定。

エリアクエストを
持ち続けてもらえる配当、
約2.8倍分の計算になるので
悪くはないかなと。

夜はチョコザップのあと、
後輩と少しだけマクドへ。
福袋分を使い切りました〜
末までなので、
残ってる方はお早めにニコニコ


帰宅してから
娘に期末テストのことを聞くと
「社会、
満点かもしれへん」とびっくり

苦手な社会が満点かも?
中1の娘、
確かに勉強をよくしています。
継続は力なり➕
勉強のコツを色々と
つかんできたのかな〜

のことも触れようと思いながら
全く書けてませんが…


いいねやフォローを
していただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい