イベントバナー

イベントバナー



火曜ポン活〜
チョコ中心に。
月・火曜と
好調でしたねウインク



材料は別として2日連続ストップ高👏
水曜に少し売ります。

気になっていた👇

優待好きな方、
クオカード好きな方は
すぐにおわかりですね!?


メディア工房
優待が発表され、
月曜始値620、
高値は693。
買いませんでした。

火曜に
終値からマイナス約20ぐらいなら
ささるかな〜と思い、動く。



しっかり585
買え、そこから上昇〜
なかなか良いタイミングでした!
下がれば買い増し、
デュアルタップの時と同じ作戦で
いきますニコニコ

そして
3名義ガッチリのコチラも
以前から権利日までに
ささるか、ささらないか
ぐらいのライン
835でさしていましたが、
火曜に届いていたようです👏

約28000円の利確ウインク
権利まで残り1日ですが、
下がってきてもいいように
792で指値。

そのままなら
権利落ちしてから
追加で買い直ししたいと
思います。

火曜は残業が長めになり、
後輩とチョコザップは行けず。
飲みながら話を。

たまには平日の
飲みもいいですね!

いいねやフォローを
していただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい