イベントバナー



イベントバナー








6/21

金曜ポン活
昼休みに

帰りにお酒も少しウインク

6/22
土曜には
朝から歯医者でメンテナンス。
レントゲン写真も撮り
約4千円キョロキョロ

エディオン クーポン利用
嫁にポテトチップスは
「早くなくなるで」と言われましたが、
私が行った時には残り4つびっくり

すぐ次の人が来たので
実質約25分で無料配布は終了。

イオンラウンジでは

セブンイレブン当選分

ミスドではアプリクーポンで 
もらった無料券(税込154円以下)で



こんな変更内容もきてました👆






帰ってきてからは
P&Gキャンペーンも。

ファブリーズを
3千円以上購入したので
えらべるペイ
20%還元予定ですウインク
(上限1000ポイント)






チョコザップ
少し
新しいことをしたので
いつもとは
また違う感覚
(心地良い疲労感)でした✨







いいねやフォローを
していただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい