読んでいると
『株で損をした話が好き』
というのがあったので
➖の株を1つ口笛
(含み損なので、
現在はマイナス中、
いつか
➕までもっていけるのか!?)

なかなか
連日の下げ。

値下がりランキングでも
最近よく出ている会社。

クオカード銘柄…

ホルダーの方なら
すぐおわかりですよね!?





私の買値は👇
たった1株です

1株でこのマイナスえーん

もし100株なら…💦


ここまでに損切りが
正解でしたね〜
利確した時もあったんです、
あったはず…

連チャンでストップ安の時にさっと
売ろうか?と思いましたが、
『まだ大丈夫』と判断。

失敗ですねガーン
 
仕方ないので
他にカバーしてもらいます。 

夜に
テレビを見ていて
書きたいこともありましたが、
また違う機会にニコニコ

ウエル活も行ってきましたよ〜






いいねやフォローを
していただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい