イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




19日
タマホームの答え合わせは…



なかなかの上昇🚀

下方修正でしたが、
市場予想より減益が少なかったと
判断されたようですね〜

そしてコチラも
好調ニコニコ
上がってきたので少しだけ
売りました〜

優待3名義
100株分はガッチリと。
端株が活躍します。

三菱重工は
好調が続くので、毎日利確継続。

下がってから増やしたいところですが、
利確の方が上回っているので
トータル株数は減っています。

ヤーマン
18日、19日と追加。
900で下げ止まらず…
800〜820も想定してましたが、
ついに年安828💦
引けで追加してます。

20日は寄りで5株追加、
コレで68株予定です✨
そろそろ上昇かな!?



仕事後に
後輩とチョコザップに
行ってからコーヒーへ。

仕事の話をしていましたが、
部署内でのコミュニケーションが
うまく取れていないようキョロキョロ

リーダー次第
何とでもなるのにな〜と
思いながら聞いてました…







いいねやフォローを
していただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい