先週の話です〜

自動車税や、
固定資産税の支払いがありましたが、
1ついつもとは違う
払い方をしましたニヤリ


コレ👇







早期終了の可能性もあり
興味のある方は
お早めに!


初めての方は、
最大30%・
6000円につられて
新しくJ-Coin Payを
入れました。連携も簡単でしたよ〜

嫁に言ったら
〇〇ペイを増やすの嫌がるかな〜
と思いさらっと
私の分のみ。

払い方を変えるだけで
6000円分は大きいかなと。

👆以前にもらっていた無料クーポン

嫁が買ってきてくれていました
お菓子みたいですね、値段ちょい高め?

5/29
またまた下がってきましたね。

やることは同じ。
毎日何かは利確していますが、
下がってきた時に
買うニコニコ

タマホームは全て売却済み。
クオカード複数枚分は
端株で利確したので
5/30(権利落ち日)から
少しずつ
また買いたいと思います。





いいねやフォローを
していただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい