イベントバナー



イベントバナー










最近買ったもの

 


 


ブログでも触れている
チョコザップ

あっという間に
約2ヶ月経ちましたニコニコ
少しだけリアルな感想を。



一番感じているのが
駅近にあるので
通いやすいニコニコ
駅から降りて、
1分以内にある店舗も多数。
近くにチョコザップがないよという方も
いると思いますが…


初めての方は使い方など
わからなくて不安もあると
思いますが、
アプリを使って
マシンや使い方など
簡単に確認できますウインク

その日にした運動記録として
重さや回数の
入力をしたり👇




ホワイトニングや脱毛、
エステ、デスクバイクなどは
予約する必要がありますウインク


カラダ記録運動記録
食事記録も取れたりできます


コツコツ
毎日チャレンジしているのが👇

大物当選1年間無料ですが、
現実的なのは3等・4等あたりかな!?

当選した分はこんな感じで
表示されます。


体重はかなり
痩せられるのか?
3キロ、5キロ簡単に下げられるの?




というと

3/29から記録しだしたのかな?

ほとんど
変わりませんよ口笛

バスケをしていた学生時から
約2kg減って
現在は約64kg
(身長約173cm)
➕➖1kgで調整してます。


多分ですが
食生活や習慣を含めて
他の変化をつけないと
体重を60kg以下とかには
できないと思ってます。






ただ、私の場合は
優待を利用して
適度に運動ができれば
思っていたので
満足していますニコニコ

ホワイトニングや
脱毛も初めてしました〜
(まだ優待期限があるのでこれも無料)

一緒に行く後輩からは
「二人とかで一緒に行くと
続きやすそうです」
最初に言われました。

驚いたのは男性4人グループで
来ていた方もいましたびっくり

3月から始めて56日中
24回通っているようです。

少しコンビニに行って商品を見たり、
ポン活するような感じで
ちょこっと寄って
今日も軽く運動しようか、
ぐらいの
ゆるい感じで
習慣化しています!

1つの店舗で気になる点がありますが、
他では感じない(現在5店舗を利用)ので
ブログでは触れないようにします。