イベントバナー


イベントバナー


 前回の5%よりお得ですね



 

👆この時に少し触れた車検


どなかの参考になればと

思うので少しだけ〜


車をお持ちの方、

車検はなかなか費用が

かかりますよね…ショボーン


私の場合

ディーラーでしてもらうことが

多かったのですが、

最近は近くの

ガソリンスタンド

お願いしていましたニコニコ


友人とはオートバックス

話をしたりもしていました。



今回、

初めて利用したのは





コチラ👇



楽天Car車検です


たまに見かけて、気になっていました。



郵便番号で
検索をかけて





今回はエネオス
してもらいました


楽天ポイントも
2500ポイント特典があり、
店舗ごとで
特典も異なるようですウインク

行ったお店の対応も良く、
無事に車検も完了。
(今回頼んだお店は
かなり予約が埋まっていたので、
お急ぎの方は厳しいかも。
余裕を持って
比較して探してみてください)


店舗の特典、
気になりますよね。






ティッシュをもらいました、
ふるさと納税等でも有り難いですよね。




もらったティッシュ


個数にもビックリ。








60個びっくり


ポイントインカムを
経由したのでさらに
1200ポイント(私の利用時)
つく予定ですニヤリ

ちなみに
直近で頼んだことのあった
ガソリンスタンドも
楽天Car車検に含まれていました口笛

少しお得に
車検でき、
満足おねがい

紹介コードのせておきますね
3FD2EWIO
良かったら
使ってみてくださいウインク
(お互い300ポイントもらえます)


 ポイントインカム

紹介用コード rbf881273079