イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー











4/16
帰りに後輩と
チョコザップ
問題が1つありましたが、
また違う時に。





全面安ショボーン
株をされている
ほとんどの方の
資産が減っていると
思います。

月曜とは景色が違いましたね…
昼に確認しましたが、
戻る気配なし。

動かない人の方が多そうかなと
思ったので




買いましたウインク
17銘柄

全て端株ですが、
水曜か木曜にはプラスに
なっているはず!?

火曜に買った方が良かった〜の
声があとから聞こえる!?

今まで急上昇しているので、
あとから見たら
4/16は
下げが強かったな〜と
思うと思います。

同じ1日です

ちなみに
私の保有株では
13/193

13銘柄のみ➕キョロキョロ

3%以上の上げも
たった2つ。
三ツ星ベルトと鈴木。

そういう日だったと
思っておきます。

三菱重工は寄りで売って、
安くなってから追加しました〜


※投資は自己責任で
よろしくお願いいたします


スマホ見直し