イベントバナー



イベントバナー




 


セブンイレブン
20円引きクーポンを利用
クオカードで。

帰宅してからメールチェックを
しているとびっくり
お〜
クオペイがまたまた当選ニコニコ
地味に嬉しい〜おねがい


先日フルテックから 

2000円分届きました〜
(100株1年未満は1000円に
なります)


嫁からUVのやつポイントで買ったよ
と言われましたが
セーフ👇コレですね

前日見ていたのですが、
いるのかわからず、
スルーしていました。

ファミマでポイント交換予定👇



日経平均は下げていましたが、

保有株は少しだけ上げ。


4日木曜は

反撃の上げになりそうなので、

さすがに利確も少しセット。

寄りで上がると思いますが、

端株買いも少し。


ラウンドワンもそろそろ反転かな。

さくらも見ていない間に

かなり下げているので

そろそろ!?


焦らずにじっくりと。









いいねやフォローをしていただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい