イベントバナー


イベントバナー











 



11/25買いました

アマゾン
ドトールコーヒー




3つ買いました〜




300円引きクーポン利用で5508円。
私の場合は1682ポイント還元でしたウインク



 

 

 

 

 

 


 

 

 

夕方、

一人でイオンモールに。


ラウンジに入る前に嫁から

LINEでリクエストが。



コーヒーを飲みながら、

何かなと思って見てみると



バンテリンサポーター

が欲しいとのこと。



某ドラッグストアで

見てみると5000円以上!?

意外に高いびっくり



楽天・アマゾンで見てから

買いました


嫁が選んだ分は

26日売り切れになっていました💧

人気が高いのか、

安かったのかな?


価格比較も大切ですね。

調べてから

さっと買えて良かったですウインク














いいねやフォローをしていただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい