木曜祝日の昼休みにふらっとローソン
味ごのみがまだ取れました〜

そして金曜にはポン活の代わりに
ファミ活
上のヒーリング、50ポイント。
安いウインク

いちごのガムも。


コチラは

高い、高すぎる!?チュー

私は100株(約88万)で
買えませんが、
いいんです照れ

今は
1株から買えるので売買は
できますニヤリ
昼に気づいたので、
迷わず売りの注文しました口笛


火曜に見たポイ活を
週末にしようと思っています。

皆さんのブログを見ていなかったら
参加できていなかった分だと
思いますニコニコ


0チャレで当選狙いは


不発でした〜ガーン















いいねやフォローをしていただけると
感謝感謝!
少しでも参考になれば
嬉しいです爆笑
最後まで読んでいただき
有難うございますおねがい