《飛騨高山のん兵衛旅行》
 
ランチで訪れたのは 
松喜すし
 
人気店ということで
11時に予約しました
 
 
既に座敷は満席状態爆笑
 
カウンターは我々が1番のり
 
注文したのは
おまかせ12貫
 
まずは8貫
本マグロ大トロ、ひらめ
本マグロ中トロ、かんぱち
甘エビ、飛騨牛
ホタテ、カジキのコブ締め
 
本マグロは上品な脂で
おいしいです

カジキのコブ締めは
昆布の旨味が
ねっとりからみついていて
気に入りました
 
続く4貫
インドマグロ中トロ、アジ
赤貝、あん肝
 
まさかこちらで
マグロの食べ比べが
できるなんて爆笑
 
インドマグロも脂がのってますが
やはり本マグロに比べ脂の質が違います

あん肝のお寿司なんて珍しい
 
 
カニの味噌汁
 
A5飛騨牛 サーロインステーキ(100g)
サーロインとのことですが
あっさりいただけました 

飲みたいところですが
帰りの運転もあり
我慢です爆笑

楽しい高山の旅行となりましたニコニコ