《飛騨高山のん兵衛旅行》

高山での最後の観光先は
 
高山昭和館
 

扉を開けると
まず駄菓子やおもちゃが
販売されています

その先に受付があります

入場料は1,000円

中は昭和の雰囲気満載爆笑

トイレの手洗い器
子供の頃見たことあります

食堂
確かにこんな感じだったかな

居間の様子


おもちゃ屋さん

懐かしのポンジャン爆笑

乾電池の自販機
電気屋さんの前にあったなぁ

散髪屋さん


レコード屋
昭和のアイドル聖子ちゃん爆笑

百恵ちゃん爆笑

光GENJIも昭和か爆笑

学校
さすがにここまで古くなかったかな

日の丸弁当🇯🇵
自分達の頃は
食パンだったなあ

懐かしのドロップ

王さんだ
そろばん持ってる爆笑

バスボン
あったなぁ爆笑

シアタールーム

タバコ
パイプだ爆笑

子ども部屋
部屋に聖子ちゃんのポスター
貼ってたなぁ

太陽にほえろ!

中一時代だって

懐かしすぎます


日本の古き良き時代を
思い出しましたニコニコ

ということで
これから高山最後の
ランチに向かいます爆笑