《飛騨高山のん兵衛旅行》
 
ホテルで休憩し
再び夜の
飲み歩き食べ歩きスタート爆笑
 
最初に訪れたのは
萬代角店
 
こちらのお店は
創業90年続く料亭
「萬代」
の姉妹店
 
定食を中心に
飛騨牛料理を
出しているお店です
 
こちらが一品料理のメニュー
 
定食の単品も
できるとのことでした
 
昼間お腹にたまるものを
食べたのでこちらでは
刺盛りを注文
 
 
こち、真あじ、いさき炙り、水たこ
かつお、ひらめ、ひらめ昆布締め、蟹酢など
 
日本酒は
今回訪れない飛騨市古川にある蔵元
渡辺酒造店の
蓬莱 純米吟醸
ANA国際線ファーストクラス
でも採用されたそうです
 
刺身によく合います
 
サービスで枝豆もいただきました

ごちそうさまでした

これから 
でこなる横丁に行ってみますか爆笑