《飛騨高山のん兵衛旅行》
 
今回の宿泊先は
HOTEL WOOD  高山
 
 
古い町並まで30秒
の好立地にあります
 
ホテルには午後1時過ぎに到着
 
12時以降であれば
駐車できる
ということで
事前に無料の駐車場を
予約しました

フロント 
 
ラウンジ

こちらで 
地酒飲み比べや生ビール
ソフトドリンク類が
全て無料でいただけるという
最高なサービスがあります
 
今回宿泊した部屋は
デラックスツイン
なぜかベッドが3つ爆笑
 
こちらはお風呂セットと
セーフティボックス
スリッパ、足袋と
なぜかこちらも3つありました

そして
こちらのホテルの 
部屋にはテレビがありません

静寂な空間で非日常の
ひと時を過ごすためだそうです 
 
 
椅子は飛騨の家具
これがまた座りやすいびっくり 

こちらは洗面 
 
部屋の風呂も広いです 
 
こちらには大浴場もあります 
 
浴槽内に灯りがまた
心が落ち着きます 

 ホテルのホたHPより

館内着は大浴場においてあります



こちらがフリードリンク時の
ラウンジの様子 
 
本日回った酒蔵の
地酒用意されています 
 
こちらをいただきました 

それにしても
ラウンジには
たくさんの人で
大盛りあがりしています爆笑

缶ビールや
食べ物まで持ち込んで
大宴会している
グループもありましたびっくり

廊下の声が聞こえるところが
少しだけ残念ですが
人気のあるホテルというのが
わかります