《飛騨高山のん兵衛旅行》

今晩宿泊先の
古い町並すぐそばの
ホテルに荷物を預け
早速飲み食べ歩きスタート

まずはでホテル近くの
和牛処 助春
こちらはミンチカツ
人気のお店です

生誕90年の老舗です

さっそく
ミンチカツと生ビールを注文爆笑
ミンチカツは都度揚げるので
揚げたてがいただけます

お店の左側には
食べ歩き用のスペースがあり
そちらで待ちます

10分ほどで
運ばれてきました

まずは生ビールで喉を潤します爆笑

テーブルにはソースが
置かれていますが
まずはそのままでいただきました

旨味のある肉汁がたっぷりで
美味しいです爆笑

ソースをかけるとさらに
美味しくなりました

ミンチカツ1個380円

美味しかったです

ごちそうさまでした