昨日夜
おしっこをすると
尿道がちくちくして痛いえーん
 
夜中に再度トイレに起き
おしっこするが
やっぱりちくちくするショボーン
 
今朝起きて
またちくちくするのが嫌だなと
思いながらおしっこすると
なんと
黒い塊が飛び出てきたびっくり

 
 
大きさは4mm程度と小さい
 
これが昨晩から尿道に
止まっていたのだろう

そういえば1年前も
病院に行ったなぁ

体外衝撃波砕石術する前に
出た爆笑
 
これまで何回か石が出たが
大きさは1cmほどだったので
もしこのサイズが
尿管に止まったらと思うと
ぞっとする
 
そういえば
この1か月ほど
脇腹下あたりに
違和感がずっとあったのは
これだったのかな
 
とりあえず
すっきりした爆笑