今日のおうち居酒屋

朝イチ近くの公園をジョギング

その後家庭菜園

となるとやっぱり
昼飲み爆笑

今回のおつまみは
ぶりとサニーレタスのサラダ
塩昆布、しば漬け、わさびを加え
オリーブオイルで仕上げ
和風サラダにしてみました

サラダがつまみになります

厚揚げ大葉チーズ
厚揚げの中に大葉とチーズを入れ
照り焼きにしてみました
少しだけニンニクを入れたので
また酒が進みます

いつもは
アサヒスーパードライ
生ジョッキ缶
ですが
今日は
キリンビールの
晴れ風

キリンビールが17年ぶりに
出した新ブランド

CMで気になってました


飲んでみて感想ですが

とにかく

飲みやすい爆笑


晴れ風という名にピッタリの味

スーパードライと飲み比べると
インパクトが全然違います

これはこれでありですね

お気に入りのビールが
また一つ増えました