先日
良品計画より
株主優待カードが届きました
 
 
無印らしいカードです
 
優待内容は
全国の無印良品で
お買い物の際にいつでも
5%の割引爆笑
 
 
早速
無印良品へ行ってきました
 
今回の目的は
ダストボックス
 
無印のダストボックスの
最大の特徴は
いろんな種類のフタが
選べること

縦開き・横開き・ロック付きなど
5種類のラインナップがある中
今回購入したのは
スライド窓付き横開き用



現在も愛用していおり
小さいゴミならスライド窓から
大きなゴミなら横開きで利用できる
優れモノ
 
 
続いて
目についたのは
レトルトカレーのコーナー
 
とにかくいろんな
レトルトカレーがありました
 
特に
無印といえば
バターチキンカレー
 
5月15日には
6代目が販売開始されるこから
初代版から5代目まで勢ぞろい
 
今回購入したのは
初代
カシューナッツとバターを使った
濃厚でまろやかな
バターチキンカレー

その他に
キーマカレー
ハンバーグのデミグラスソースカレー 
牛ばら肉の大盛りカレー
ほたてと海老のビスクカレー
ナンを購入

 
あいがけして
カレーを堪能しようかな爆笑