近くのイオンシネマに
行ってきました

ゴールデンウィーク
ということで
駐車場はいっぱいびっくり

なんとか端の方に止めることができました

今回見たのは

ゴジラxコング 新たなる帝国


先月邦画の
ゴジラ−1.0
が思った以上に
面白かったので
期待して見に行きました

ゴジラとキング・コングの
2大モンスターの夢の共演
全世界興行収入500億円を突破と
かなり期待大

しかし
観客は20名程とかなり少なめでした

ストーリーは
怪獣と人類が共生していく中
「地上世界」のゴジラと
「地下空にいるコング」が交錯

敵対していたゴジラと
コングが
助け合い地下空のモンスターに
立ち向かう
という話

率直な感想ですが

ただただ
怪獣が暴れまわっているだけで
なんとも言えない内容でしたガーン


奥さまと思わず苦笑い