名古屋旅行1日目
 
 
バーで楽しんだ後
ホテルに帰ろうとしたところ友人が
ラーメンを食べたい
ということで
再び栄にタクシーで戻りました爆笑
 
タクシーの運転手に勧められたのが
ニンニクガッツリのラーメン屋さん
 
さすがに〆には重い
ということで栄の街を散策
 
交差点の角に立つお兄さんから
声をかけられ逆にラーメン屋を聞くと
すぐそばにオープンしたての
味仙
があると聞きそちらに
行くことにしました
 
こちらのお店は
「エトワールさかえ」
というビルの1階にあり
2023年11月20日
にオープンしたそうです
 
 
店の前には列ができており
20分ほど待って入店
 
味仙といえば
台湾ラーメン
辛いものがあまり得意ではないが
名古屋めしのひとつ
ということで注文しました
 
どんぶりは少し小ぶり
 
はじめは普通に食べることができましたが
だんだん舌にしびれがびっくり
 
最後には頭の先から
汗がしたたり落ちてきました爆笑
 
辛かった爆笑
  
奥さまは
台湾ラーメン アメリカン
 
これぐらいがちょうど良い
 
しかし後で
もっとスープを
飲めば良かった
と思うのは何故なの爆笑
 
ごちそうさまでした