名古屋旅行1日目
 
きしめんも食べ
いったんお腹もみたされたということで
近くのバーに向かうが残念ながら
満席で入れずえーん
 
栄の街をうろつくが
なかなか良さげなバーが見つからず
タクシーで向かったのは
名古屋
マリオットアソシアホテル
スカイラウンジ ジーニス
 
 
こちらはホテルの
52階にあります
 
 
店内は雰囲気のよい
大人の社交場という感じでした
 
丁度
ライブ中ということで
素敵な音楽も楽しめました
 
 
こちらは私が注文した
オールド・ファッションド
ウイスキーに角砂糖の甘味と
アロマティックビターズの苦味に
フルーツのフレッシュな味わいが魅力な
カクテルです
 
こちらは奥さまが注文したのは
期間限定で劇団四季ミュージカル
キャッツ
とコラボしたオリジナルカクテルです
 
ソーセージのソテー
 
残念ながら3名ということで
窓際席にはなりませんでしたが
52階から見る夜景は
素敵でした
 
 
華やかな夜を楽しみました