ハワイ旅行5日目

最後のディナーは
シェラトンワイキキから
10分程のところにある

アロハテーブル

ロコモコやハンバーガーが人気のお店

日本にも店舗があります


31日ということで
ハロウィンでお出迎え

予約無しでしたが
入ることができました

テラス席がありましたが
店内の席でお願いしました


6時30分頃でしたが
先客は2組

ロングボードとスパークリング

ガーリックシュリンプ
おつまみで
食べたかったので
ライスなしでお願いしました。

味は3種類ある中の
スパイシーチリ

こちらのお店は
ソースがたっぷりかかっている
タイプでした
辛くて美味しかったです

神戸ビーフのポロネーゼ
久しぶりのパスタ
濃厚な味付けでビールが進みます爆笑

奥様はやっぱり
マイタイ
なぜお店によって
こんなに味が違うのでしょうか爆笑

ハワイに来て
毎日ステーキを食べました

奥様から
最後もやっぱり
ステーキを食べないと
ということで
注文したのは

ハワイアン
ジンジャーサーロイン
鉄板には山盛りの肉とポテト

ジャンクな感じ爆笑

ジンジャーソースが
美味しかったですニコニコ

いつのまにか
かなり席が埋まってます

ほとんどの方が
ロコモコを食べていましたびっくり

これで
ハワイでの食事が最後えーん

ハワイの食事
美味しかったです