ハワイ旅行3日目
 
 
今回の
ルックJTBのツアーの中に
サーフラナイ
の朝食ミールクーポンが一回分付いている
 
ということで
ダイヤモンドヘッド
ハイキングを終え
宿泊先のシェラトンワイキキの隣にある
ピンク色の建物で有名な
ロイヤル ハワイアン ホテルへ
 
ワイキキで3番目に歴史のある
王家ゆかりの五つ星ホテルだそうです
 
1階は
やはり風通しの良い造りになっています
 
こちらが
ビーチサイドにある
カフェ&レストラン
サーフラナイ
 
ピンク色のパンケーキで有名です
 
室内とテラス席が選べましたが
ダイヤモンドヘッドハイキングで
汗をかいていたので
室内でお願いしました
 
随所にピンク色が施されています
 
こちらが私が選んだ
シグネチャー ロイヤル ハワイアン ピンク パレス パンケーキ
メープルシロップとホイップバター
がそえられてきます
 
ふわふわで
生地にはグアバとラズベリー
が練りこまれており
何もつけなくても美味しいです
 
コナコーヒー
 
こちらは奥様が選んだ
アサイーボウル
酸っぱさと甘みのバランスが良く
酸味の強い果物が苦手な
私のでも食べられました
 
早朝より
贅沢な朝食いただきました