はとバス観光

鎌倉大仏、長谷寺をあと
江の島に向かいました

5ヶ月ぶり爆笑

滞在時間はなんと1時間びっくり


ということで早速
エスカー



いつの間にか
リニューアルされ
幻想的な映像が
流れてました

江島神社 辺津宮

奉安殿

やっぱりこれを見ないと爆笑

御朱印

御朱印帳に書いていただけます

参拝もすませ
しらすの人気店のへ
とびっちょ本店


こちらで
しらすチャウダーコロッケ
を購入

しらすとアサリの旨味が
たっぷりな
クリームコロッケ

美味しかった爆笑

残念ながら
今の時期は
禁漁期間
ということで
釜揚げしらすを
お土産に購入

あっという間の1時間でした

これで
はとバスツアー
は終了

東京駅に帰ります

楽しい1日でした爆笑