サクラてりたまバーガー♪ | 薬師寺天膳のブログ
1395571531476.jpg


マクドの新作「サクラてりたまバーガー」を勇気を出して食してみた晴れ
ピンク色のバンズと桜の香りがするマヨネーズというふれ込みで
マクドにしては女子力の高そうな一品ですo(〃^▽^〃)o






アップ最近ハマってる美少女(ヲタ)モデルの伊藤はのんチャンも注目してるらしい音譜
先に毒味をお願いしておいたけど興味本位と最近ブログのネタもないので勇気を出して
先に食ってみることにした( ̄▽+ ̄*)



1395571519339.jpg


1395571508779.jpg


こんもりしたふかふかバンズのバーガーを想像して楽しみにしてたけど
運悪く作り置きのに当たったみたいで開けた瞬間、べちゃ~とした外観に
かなり悪い予感が走ったです... Y(>_<、)Y


あ、でもお味の方はお砂糖みたいに甘くもなく、さくら大根を織り込んだマヨネー
ズも酸っぱさはないけどテリヤキソースに程よくあって無難に美味しかった(^ε^)♪


ただ、食べてるとタマゴがソースの上を滑って飛び出してくるんで
手が汚れちゃうのが難点かも...(TωT)


それよか。。。虹



1395571482047.jpg


セットで飲んだ季節限定のマックフィズさくらチェリー味さくらんぼ


こっちのはフルーティな香りと強めの炭酸のスパークリング効果が実に
よくマッチしてて超絶おいしかった\(^o^)/


リピート確実ですなニコニコ







最後はカワイイ☆★☆ はのにゃんでお別れ流れ星