和泉ひよりちゃん撮影会 | 薬師寺天膳のブログ



昨日の日曜日のことですが、実にひさしぶりに。。。
和泉ひよりちゃんの撮影会に参加してきました(●´ω`●)ゞ



もうとっくに存在消されてると思ってましたが、覚えてくれてたようで
2ヶ月ぶりの再会にもかかわらず相変わらずの毒舌ぶり!о(ж>▽<)y ☆







ヤナヤツ軍団も勢力増してきて「元祖」としても嬉しい限り!!!
プレゼントや素敵すぎる手作り認定証まで頂けました(≧▽≦)



ひよりちゃん、ありがと~(//・_・//)



去年の12月に撮影した写真もご本人や事務所さん、撮会事務所の
許可を頂きましたので、ひっそりと掲載させて頂きます♪


   


   


          



そんなこんなですが今日ひっそりと誕生日を迎えました♪
会社のオバチャンに祝ってもらったー!\(^o^)/