そううまくは行かないよね | 摂食障害?と自分の気持ち。

摂食障害?と自分の気持ち。

40代前半、2人の女の子のママしてます。
ダイエットがエスカレートして、超偏食&拒食&反動で過食嘔吐するように...
でも、数年前克服に向けて動き出しました。
実生活では誰にも話せない今の自分のこと、自分の気持ちをここに書いていきたいと思います。

おはようございます☀


いつも読んでくださっている方、いいねやコメントしてくださる方、ありがとうございます😌




前回ブログを書いてから早2週間ちょい?



やっぱりそううまくは行きませんでしたぼけー




3月半ばから約2カ月間続いてた推しのデビューフィーバーが落ち着いてきて。




テレビやラジオ、雑誌への露出も一段落。




今はデビューツアー真っ最中なのでライブ当日には参戦した方のライブレポが上がるし。




インスタetc.に写真や動画が上がったりはあるから、デビュー発表前に比べたら見れる機会は増えたんですけどニコニコ




でも、まぁ私の推し活フィーバーも落ち着いてしまったわけです。




そんなタイミングで、


31日→旗当番

1日→小学校運動会

3日→中学校体育祭(31日予定が延期、次女は振替休日で休み)

4日→旗当番

5日→美容院

6日→中学校進路説明会

7日→次女の注射のため通院


※7日夜に予約投稿しているので、ここから先は予定です


8日→実家に差し入れるための料理作り(冷凍保存するもの、たぶん4時間くらい)&買い出し&長女の合唱の保護者会(17:45~19:10まで)←ちょっと時間考えろよっムキー

9日→実家への差し入れ作り(すぐ食べるもの、冷蔵保存するもの、たぶん2ー3時間)&家事(諸事情により普段は週末は旦那がやってくれることも私が1人でやらなきゃです)&頼まれた買い物とかして差し入れ持って実家へ




当たり前だけど、これらにプラスして普段の家事もあるわけで...




専業主婦の基本暇人&キャパ極小の私にとってはまれに見る忙しさ無気力


運動会も体育祭も進路説明会も8時半~とか、早すぎるのよっ😭

で、合唱の保護者会、どんな時間設定よ?

みんな主婦なんですけど😏

それとも普通の人はこんな夕方~夜の時間帯に保護者会入れられることに抵抗ないのかな💧?




もう、推しパワーではなんともならないくらいの疲労感えーん




長女の高校受験関連でもあれこれ考えたり、日程調整しなくちゃいけないことが増えてきていてネガティブ




完全にキャパオーバーチーン




泣きそうです泣




でも、いつも言ってるけど、やらなきゃいけないことはやらなきゃいけないわけだし。




考えなきゃいけないことも放っておいたところで解決できるはずもなくて。




1つずつ、片付けていくしかないんですよね。




とりあえず今日の合唱の保護者会が最大のストレス源なので、それが終われば少しは気が楽になるかな...




引き続き推しに引っ張り上げてもらいつつ、なんとか頑張りたいと思いますにやり