お久しぶりです | 摂食障害?と自分の気持ち。

摂食障害?と自分の気持ち。

40代前半、2人の女の子のママしてます。
ダイエットがエスカレートして、超偏食&拒食&反動で過食嘔吐するように...
でも、数年前克服に向けて動き出しました。
実生活では誰にも話せない今の自分のこと、自分の気持ちをここに書いていきたいと思います。

おはようございます☔


いつも読んでくださっている方、いいねやコメントしてくださる方、ありがとうございます😌




かーなりお久しぶりです😅




1ヶ月以上ぶり?




ブログからちょっと離れてました。




皆さんのブログも見たり見なかったり...




この1ヶ月の間にあったことと言えば、




長女の合唱の定期演奏会があったり。


私もスタッフとして働いてきました。

親(主に母親)がスタッフとして運営するんですけど、やっぱりおばちゃんが集まると色々あるよね😏

めちゃくちゃ疲れましたぼけー




これまた長女(中3)が塾で初めての模試を受けたんですけど、思った以上の点数の低さで無気力




学校の成績からこの辺かなぁと想定してた志望校のレベルには到底及ばなくて。




受験勉強は4月から始めたばっかりだし、これからが勝負だってことはわかってるんですけどね...




どこまで成績が伸びてくれるか...




なかなか厳しいですショボーン


私の精神がもたん...




あとは、楽しいことで言えば。




次女の推しアイドルグループのライブの制作解放席が当たって、急遽ファンサうちわとか作って、横浜アリーナまで行って来たりラブ


当選が決まったのはライブの3日前とか😵




2年くらい前から好きだった私の推しグループがついにデビューしたり爆笑




3/16にデビュー発表してから5/15にデビューするまでの2ヶ月。




毎日のように嬉しい発表や映像公開があったり、テレビとかラジオにたくさん出てたり、インライとかYouTubeの生配信etc.




めっちゃくちゃ幸せな日々でしたニコニコ




このブログをずっと読んでくれている方はご存知だと思いますが...




ちょっと前までの私は、楽しいことなんて何もなくて、毎日生きてるのが本当につらくて、早くお迎えがくればいいのに...って思いながら生きてました。




でも、今は毎日結構楽しいです。




摂食障害のなごり?の超偏食も治ってないし、家族であっても人と食事することはできないままだし。




旦那との関係も全く好転してない。




買い物以外で家から出ることもないし。




家族以外の誰かと話をすることもほとんどないほぼひきこもり状態。




結局、パートを探すこともしてないし。


心おきなく推し活するために働こうかな...とは思い始めてはいます。実際働くかはわかりませんが💧




生きづらさを感じてた根本はなーんにも変わってないです。




けど、なんか楽しいです。




8月のデビューツアーも、なんとか当選できたので行って来ます音譜


夜公演で娘は行きたくないって言うのでぼっち参戦ですが、行きます!




今はデビューフィーバー?でハイになってるだけで、少し経って落ち着いちゃったらまた落ちてしまうかもしれないけど。




それでも、今が楽しいなら良いかなって思ってます。




長女の成績のことも、あまり考え込まずにいられてるのは推しのおかげだと思っています。




そんな感じで、元気にしていますって報告でしたニコニコ




最後に、My 推しグループのデビュー曲MVです❤





44歳にもなってアイドルグループの推しとか良く思わない方もいるかもですし。




私自身、後ろめたいと言うか、若い女の子ファンたちに引け目を感じるようなこともあるけど。




好きなものは好きだし。




幸い若い女の子だけじゃなくて、若い男性・おじさん・同年代のおばちゃん・もっと上の年代のファンの方もたくさんいるようで。




楽しめるうちは楽しもうと思っています。




では、また。