バレンタイン | 摂食障害?と自分の気持ち。

摂食障害?と自分の気持ち。

40代前半、2人の女の子のママしてます。
ダイエットがエスカレートして、超偏食&拒食&反動で過食嘔吐するように...
でも、数年前克服に向けて動き出しました。
実生活では誰にも話せない今の自分のこと、自分の気持ちをここに書いていきたいと思います。

おはようございます☀


いつも読んでくださっている方、いいねやコメントしてくださる方、ありがとうございます😌




また約1ヶ月ぶりの更新になりました✏




色々と思うこととか、誰かに聞いて欲しいこととか、心の中でくすぶってること、吐き出したいことはあるんですけど。




あまりにもネガティブで。




『書いてるうちに自分でイヤになってきちゃって、上手く言葉にできずに書ききる前に消す』を何度も繰り返しています。




なので、今日はとりあえず、今年のバレンタインのことだけ書きますね。




今年の娘たちの友チョコはこちら↓





Tik Tokとかインスタでめっちゃ流れてくるので見たことある方もいるかと思いますが...




無印のバウムクーヘンを使ったラスクですチョコ




ミルクバウム、さくらバウム(本当はいちごが良かったんだけど売ってなかったので代用)、抹茶バウム、チョコバウム、紅茶バウムの5種類で作ってみました。




こんな感じでカップに入れてラッピングリボン





例年は旦那にはお友達にあげるのとは別に、チョコケーキとがタルトとか作ってたんですけど...



今年は私のやる気が全くないので、旦那にも同じもの(お友達にあげた残り😅)を渡して終わりです。



私からは適当に買ったチョコレートの詰め合わせ。



去年までは何個か貰えることを想定して、私が食べたい!と思うような美味しそうなそこそこのお値段のチョコレート(いっぱい入ってるやつ)を買ってたんですけど...



去年、全っ然くれなくてイラッ



腹も立ったし、旦那は何あげても特に感想とかもないので。



今年はなんとなくの見た目で、リーズナブルで数もそんなにたくさん入ってないやつで済ませちゃいましたニヤリ



そんなわけで、今年は手抜きバレンタインで終了です。




気持ちの問題なのか、ただの年なのか...



何かやることがあったり行くところがある日だけじゃなくて、特に何もやることがない1日ゆっくりしてる日でも毎日本当に疲れててぼけー



自分でもイヤになるくらい。



いつものことだけど、生きるのがしんどいし。



早く終わりが来てくれたら...って思うけど。



いやになるくらい健康だし。



生きていくしかないし。



そんな毎日です。