久々に | 摂食障害?と自分の気持ち。

摂食障害?と自分の気持ち。

40代前半、2人の女の子のママしてます。
ダイエットがエスカレートして、超偏食&拒食&反動で過食嘔吐するように...
でも、数年前克服に向けて動き出しました。
実生活では誰にも話せない今の自分のこと、自分の気持ちをここに書いていきたいと思います。

おはようございます⛅


いつも読んでくださっている方、 いいねやコメントしてくださる方、ありがとうございます😌




突然ですが、体中が痛いですえーん




実はおととい、下の娘と2人でディズニーランドに行って来ました。


学校休んで遊びに行くなんて!!っていうようなお叱りのお言葉はご遠慮いただけますようお願いします。




行き帰りも電車だったのでそこは少し大変でしたが。




アトラクション乗るのも、何か食べるのも下の娘と2人。




家族の中でものんびり派の2人なので、いつもよりゆったりペースでまわって。

それでもアトラクションのべ13個制覇✌






けど、夕方から北風&強風で。




2人して『寒くてもう無理っ!!』ってなって。




『乗りたいものは全部乗ったし、もう充分楽しんだよね』ってことで、18時過ぎにはパークを出て、19時半には家に帰ってきましたニコニコ


いつもならディズニーモンスターの上の娘が絶対に帰りたがらないので、どんなに疲れても、寒くても、閉園までいるから帰宅は22時過ぎになるんですよね💧




楽しむだけ楽しんで、無理なく早めに帰ってこれて、すごーく楽しかったです音譜




が、それでもやっぱり1日中寒さで身を縮こまらせてたのと。




身体にたまった寒さがお風呂入っても、お布団入っても全然抜けてくれなくて。




しかも、きのうは旗当番で朝からまた45分くらい寒空の下で立ちんぼネガティブ


本当はまだ先なんですけど、娘たちの習い事の先生に代わって貰えないかって打診されて、断れませんでしたー😭




さらに、父が通院してる間実家へ留守番にも行かなきゃいけない日でショボーン




強烈な肩こり、背中こり、首こりに加えて足も痛いし。




実家から帰宅後、かなり久しぶりにお腹まで壊しちゃって泣




今日も食べるとバツブルー




ちょっぴりしんどいです悲しい




ま、今日はどこにも出かけなくていい日で、1日中ダラダラしてるだけなので大丈夫なんですけどねおばけくん




明日はまた下の娘の通院日だし。




今日はちょっとゆっくりしたいと思います。