抜けない疲労感 | 摂食障害?と自分の気持ち。

摂食障害?と自分の気持ち。

40代前半、2人の女の子のママしてます。
ダイエットがエスカレートして、超偏食&拒食&反動で過食嘔吐するように...
でも、数年前克服に向けて動き出しました。
実生活では誰にも話せない今の自分のこと、自分の気持ちをここに書いていきたいと思います。

こんにちは☀

いつも読んでくださっている方、いいねやコメントしてくださる方、ありがとうございます😌


今日は生理痛もおさまり、久しぶりに1人時間も持てたので、やっぱり少し楽です照れ


朝の家事のあとは、5分間エクササイズ&筋トレを30分だけやって💪


前にも書いたとあるブログを読みながら、気になった部分をメモしたりして✏


そのあとは、近所のスーパーまで買い物へ行きランニング


帰ってきてからは、お昼ごはんを食べたり、スマホいじりながらダラダラしたり、ちょっとお昼寝したり...


と大したことしてないのに、なんだかすごい疲労感チーン


下の娘が幼稚園から帰ってきてからまた少しお昼寝してましたが、なかなか回復しませんぼけー


ゴロゴロ&ダラダラ休んでても、寝ても回復しないこの疲労感、どうにかならないかなぁおばけくん