浮き沈みが激しすぎる | 摂食障害?と自分の気持ち。

摂食障害?と自分の気持ち。

40代前半、2人の女の子のママしてます。
ダイエットがエスカレートして、超偏食&拒食&反動で過食嘔吐するように...
でも、数年前克服に向けて動き出しました。
実生活では誰にも話せない今の自分のこと、自分の気持ちをここに書いていきたいと思います。

こんばんは🌛

二度目の投稿です✏


今日は思ってた以上に生理痛がつらくてぼけー


午前中は最低限の家事と5分間エクササイズだけして、あとはお昼までトイレ以外はずっと動けずソファーに鎮座してましたショック


幼稚園お休みで家にいた下の娘は、はじめは私の上に乗りながら退屈オーラをガンガンだしてきてましたが(笑)、そのうち諦めたのかぬいぐるみたちを引き連れて1人で遊んでいてくれましたハムスター


お昼ごはんを作ったあとも私はまだグロッキー状態でソファーに戻り、少し寝たりzzz


3時少し前、スイミングバスの見送りに外に出る頃になってやっと少し回復してきたので、気分転換も兼ねてちょっとコンビニまでお散歩してきましたスニーカー


それからしばらくはまぁまぁ良い感じだったんですけど。。。


そんな楽な時間は束の間。


夜ごはんが終わったあたりからまた落ちてきてますショボーン


少し疲れたのかな...


日によって楽な日と落ち込みがヤバイ日があるのはまぁ仕方ないとして、1日の中でもかなり浮き沈みが激しいので自分についていけなくなっちゃいます💧


やっぱり疲れてくる夜はなかなかしんどいですぼけー


明日はようやく家族みんな幼稚園、学校、仕事に行ってくれるので、少しゆっくり、心穏やかに過ごせたらいいなぁ...


ちなみに、明後日はまた下の娘が幼稚園休み😞
金曜日はみんないないけど娘2人分のお弁当作りで早起き⤵
土曜日~日曜日の午前中までは今週も旦那不在😥
日曜日は旦那不在の中、朝から近隣小中学校3校合同のふれあい祭りに行き、午後は買い出し&実家に顔出しとバタバタの予定です😢