今までと違う繋がり方を体験 | 心理カウンセラー長谷川かよこブログ@新潟

心理カウンセラー長谷川かよこブログ@新潟

・心理カウンセラーで、人間関係、恋愛、離婚、ひきこもり、不登校など
問題となる潜在意識(インナーチャイルド)を癒すカウンセリングを行っています

金沢かさこ塾に通い出し3回目が終わりました。

 
今までは
友達の友達だから。
一度会った事があるから。
Facebookではそんな繋がり方しかしてきませんでしたが、かさこ塾に入ってから一気に日本中の方々と繋がる事が出来ました。
 
 
かさこさんを通じて繋がった人達。
 
 
みんな個性的で流れてくる記事を見ているだけで楽しさが伝わってきます♬
 
 
かさこさん自身、塾生になれば1,000人以上の方との繋がりが出来ます。とよく書かれていましたが、頭では「ふぅ〜ん。そうなんだ」くらいにしか思ってなかったです(ごめんなさいw)
 
 
これは体験してみないと解らない感覚!
 
 
今までの固定観念をぶっ壊された感じです!
 
 
一人だけれど一人じゃない感覚。
 
 
塾は来週で終わりですが、終わってからが楽しい!ってかさこさん言ってました。
 
 
なんとなく伝わってきます(´ω`*) 
 
 
講義の中身も、短期間で集中して自分を表現する事を考え、まとめて、最終日にはみんなの前でプレゼンです!
 
 
がんばります(≧∇≦)
 
 
 

《お知らせ》

 

ブログを新しく開設しました。

こちらまでどうぞ!

http://umineco3.com

 

 

かよこtwitter

https://twitter.com/umi9569